ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]34億円のギャランティ

ネットでニュースを色々みていると鼻血が出そうな記事があった。



ハリウッド女優 リース・ウィザースプーンの映画1本のギャランティ



34億円!



29才の若さで凄いよー;;

怖いよー;;



「キューティーブロンド」っていう映画がありまして、お金持ちの天然ブロンド元気娘が恋人に「ブロンドは馬鹿っぽいから弁護士の妻には向かない」って振られて見返してやろうと、弁護士を目指してなっちゃうっていう気持ちのいい映画。

元気ない時は私もあれを見て、前向きでまっすぐなエル(主人公の名前)に元気もらってて、それ以来この女優さん好きなんだけど、すげー。



29才で1本の映画で34億円。



宝くじは3億円(前後賞込み)



一生届かねぇ。

一生働いたって届かねぇ。



34億円もらってどうするんだろう。



私もらったら持て余しちゃうよーー><

どうしよう!!

税金とかどうなるんだろう。

あー何しよう。

世界一周?

家も建てられる!

建てる時はやっぱりバリアフリーだよね^−^

アパート経営とかしてみようかな。

エステとか毎週いけるな。

いや、毎日いける。

沢山洋服も買えるー!

セレブみたいに、専属運動トレーナーとかつけようかしら。

あ!

グラミー賞見に行きたい!!

一番いい席で!

ニューヨークに1年とか余裕で住めるかな。

やだー!

それでもお金余っちゃいそー><

うきゃきゃーー!!



ふーー!

夢は広がるね!!



・・・。



いや、夢じゃない妄想だ。



確定申告を細々と自分でやる身分で、そんな夢は妄想に過ぎない。

そして、本物のセレブは上に書いたちっぽけな夢なんてもたないし、34億円なんて大した事ない金額に違いない。



あー。

もっとこう、才能とか美貌とかあったらなぁ。



高額ギャランティのハリウッド女優にでもなる夢を見たいと思います。

寝て見る夢でね。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]