ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]春の到来な気がする

今日はひな祭りでしたが、なんのイベントもなくむしろ危うく気付かずに通り過ぎる所だった。



だけど、ひなあられは2月中に食べました^-^

私先取りしちゃった!



桃の節句っていうけれど、明日は氷点下らしいです。

とはいえ、もう3月。

春のうららが近付いて来てますね。

陽気な気候が近付くと、こう、どうして人はおかしくなっちゃうのでしょうね。

痴漢とかに遭遇するのは、決まって春だった。



春はある意味怖い。



出会い有り別れ有り、環境変わってみたり新しく始めないといけなかったり。



まあ、そんなこんなが色々ある季節でありますね。



そうぼんやり考えながら自転車を漕いでいると、春を待ちきれないうららな光景がありましたので、写真で収めてみました。



;;どうですか。



ある、床屋さんの窓越しから覗く二つのマネキン。



もう、全部剃っちゃえばいいじゃんか!!って半泣きになるような左手の方。



角刈りのような風貌に赤い髪飾りをつけられた右の方。



宣伝にしてはインパクトありすぎで、しかも、この床屋に入ったらこんな事になるのでは!?

という、余計な心配をしてしまいそうなこのディスプレイ。





店長!逆効果です!!



面白いけど!!子供が泣きます!!



あー春ですわ。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]