ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]最近なんだか

今年に入って、脱☆プチ引きこもり宣言をしてからというもの"昨年よりは"勢力的に活動している私。



知らない人にも色々会えるようになりました。

大体、週末が予定で埋まるなんて昨年の私が見たら驚く事でしょう。



って、そんな別に重症じゃないし!!!



まあでも最近は人に会うのが楽しい。

色々計画立てたり、それを実行したりってのが楽しい。

基本的に1人で行動するのはちっとも苦にならないから、プチ引きこもりは凄く居心地よかった。

しかも亀田3兄弟の次男とは違い、私は内弁慶の生まれ変わりですから基本的には人見知りで、慣れないと心開かない暗い奴なんすよ。

1人がらくちん♪

そんな、気持ちが先行して部屋に閉じこもってた。



そんな私が、結構頑張ってるよお母さん!!



いやしかし、何だかウキウキしてるんだけど何でだろうねえ。

自分から幹事でもやっちゃいそうな勢いだよ。

春だから?

もしかして、花粉症の新たな症状なのか?

この症状も耳鼻科ですか?



はいはい(^c_^)



さて、今日は亀田3兄弟の絵をペイントで描こうと何度もチャレンジし失敗><

どう描いてもジャガイモみたいにしかなんないし、シンプルな人程難しいって事が分かった。



亀田3兄弟って凄いよね。

ボクシングの3兄弟。

まさに有言実行。

豪語してそのまんまやっちゃう今時いない男っぷりな感じがいい!

あのやんちゃぶりがまた、たまんないっす><

3人揃って、スマップのご飯食べる番組に出てたのを見たけれど、発言がいちいちかわいいかった。

私の母性が本能むき出したよ^−^



だけど、あれだけ大きな事言って自信満々で、その通り結果を出す。

なかなか出来ない事ですよ。

あれこそ男の中の男。と、思う。



そして、あの厳しいお父さんもいい!

「おとんにはかなわない」

って、息子に言わせるなんて世のお父さんに見習ってもらいたい♪



だから、今回なんかタイ人と戦って即効KO取ったってニュースを見て、そんな亀田3兄弟に敬意を払って応援するつもりで何度も描こうと頑張ってみたんだけどね。



弱そう><こんなのしか描けなかった><



弱そうだよ!!



ほんとは強いんだよ!



しかも3兄弟のうちのどいつだよ!

って怒らないで!



私の絵なんてこの程度です。





見れば見るほど微妙。



針すなお」がいかに凄い人だったか、身震いするほど実感した。



何か今日支離滅裂じゃん><







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]