ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]美味しい贈り物

ある日家に帰ると私宛に荷物が届いていた。



何かが届くってとてもうれしい♪



届け物♪こんな感じにかわいくラッピングされた贈り物。



先日、友人であるle café blanc 〜お気に入り日和〜のちびゆきちゃんより



「ジャムを送るよー♪」



ってメールがあり、これが届くのを心待ちにしてました。



そう、ちびゆきちゃんの手作りジャムです。



わーい♪



彼女はとてもお料理上手で、特にシフォンケーキは絶品です♪

「あー、ちびゆきちゃんの作るキャラメルシフォンケーキが食べたい。」

って目を閉じる事ももしばしば。

以前、クリスマスにレモンマドレーヌをかわいくラッピングして贈ってくれたのも彼女。

いやあ、頭が下がる思いです。

こんな気の利いた事私には思いもつかないし;;



そんな彼女が作るジャムだから美味しくないわけない。

実は初め、いちごジャムを送ってくれるとメールがあったのですが、私がイチゴ苦手という事を思い出されて「洋ナシジャム」に変更してくれました。

余計な手間をかけてしまった。

ごめんよ;;



洋ナシのジャムおいしい!























そして、中身はこんな感じ。



ほんとかわいいよねぇ。



売り物のようです。



味ももちろん、うんまーーーい!

甘すぎず自然な甘さで、洋ナシの食感もありジャムだけ食べてもデザートとしていけるような感じだよ。

とりあえず、パンにつけて食べたけど、このジャムきっとあっという間になくなるでしょう。。



こういう贈り物とか、細かいセンスが私にはないから勉強なります。

ぶきっちょだから、イメージは膨らむけど思ったようにならないっての悲しいぜ。

ましてや自分の作った料理なんて人様に出せるものにならないから困ったものです。

あははー!



少しでも見習って、私もこんな気の利いた贈り物ができる女性になりたいものだ。



ちびゆきちゃんありがとう♪







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]