ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]何度も見てしまう魅力的な男たち

たまたまチャンネルを変えたらTBSの「学校へ行こう!

そこでネットで見つけた面白い映像として紹介されていたVTRに釘付けになってしまった。



バックドミトリーボーイズ


←彼等









ご覧になった方はいるでしょうか?

バックストリートボーイズの曲を口パクで歌い上げる彼等。



まずぜひみてもらいたい(・∀・)



見てきて!←ココを押すと彼等のブログで動画集が出てきます^-^



見た?見た?



彼等の名前はTHE DORMITORY BOYS と言うそうな。



きっとBACK STREET BOYSのぱくりですね。

彼等が寮に住んでいるらしく、ドミトリーともじっている。

おもしろいねー。

動画では、BACK STREET BOYS以外の中国の歌手の歌とかも口パクしてる。

これもまた最高ー!



ほんと表情豊かでキレがあって、何度見ても飽きないんです。

二人の男の子がパフォーマンスするんだけど、どちらからも目が離せない。

片方が歌っている?間ももう片方のゆるみがないんです。

芸が細かくて、本当に素人かよ!って思うほど。

だから、何度もみちゃう。



結構イケメンズの二人が顔をくしゃくしゃにして歌い上げるのがまたいいんだろうなあ。



中国人の彼等は地元じゃ結構この映像をきっかけに有名人だそうで、テレビやCMにも出ているらしい。

受け売りだから、本当の事は分からないがきっとそうです(いい加減)



しかし、ネット上では幾分か前から人気もあったそうでファンのページが出来たり、彼等を真似して世界各国で口パクがじわじわ広がってきている。

検索すると似たような事やっている人達が沢山!

ドイツ人のおじさん二人組や、アメリカの子供3人組とかシンガポールからとか。

歌や笑いは世界共通なのかもしれないねぇ。



でも、彼等がやはりダントツです。

しばらく彼等のあの表情で私は癒される事になりそうです。



学校へ行こう!」にいつか本人が登場するかも知れないなあ。

要チェックだわ。



さーてまた見るか♪







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]