ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]有無を言わせずナウイんだよ!

昨日行った祭りで思わず立ち止まり無意識に写真を撮ったこちらのノスタルジックインパクト看板。



ナウイんです。フランス生まれのクレープ



ナウイ味クレープ




ぐっときたー!



やばいこのフォント。



このフレーズ。



しかも作るのは老夫婦。



もちろん注文したよ(・∀・)

チョコクレープ300円。





おじいちゃんに文句いいながらおばあちゃんが、冷えたクレープに薄く生クリームというよりホイップを塗りたくり、ぶつぶついいながらチョコソースをかけてぺろんぺろんと折り畳む。



昭和臭さぷんぷんなナウイクレープだぜ!



うん。クレープだ。「はいどうぞ」



と、ドライに渡されたこのクレープ。



そうさ、普通のクレープさ。



ぺらっぺらのクレープさ。



でも、この看板だから許す。



心の中で爆笑した^−^







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]