ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マカロンの誘惑

せっかくの休日だったのに、雨が降った。



昨日の快晴が嘘のよう。

晴れて欲しかったなあ。



さて、今日はバレンタインデイ。

何の変わりなく大人しく部屋で過ごしておりました。

バレンタインなんて関係ないや!

自分にならするや!



と、自分へのバレンタインという悲しいお話を先日公開し、その時「マカロンショコラ」を紹介しましたが、その売り場には



マカロンの誘惑







さらなる誘惑が!!














カラフルマカロン!!

どうせなら、いろんな味食べてみたいじゃん?



馬鹿な私は気を失ったように無意識に8種類のマカロンをカゴに入れたのでした。



マカロン食べすぎバニラに

レモンに

ヘーゼルナッツ、

ピスタチオ、

ローズ、

ラベンダー、

ローズヒップ

オレンジ。




以上8種類。



1個100円。



まあ。

いいのよ。

自分にご褒美よ!!



これってよくある逃避型の言い訳だよね。



まあいいのです。

それよりもっと反省しなければならないのは。



一度に食べた事。



もうね。

意識ありませんでした。

無意識のうちにすべて食べちゃった。

ピスタチオとローズがおいしかったよ^−^



意識あるね。



もうマカロンしばらく食べません;;

バレンタインの馬鹿ー!



違う。



自分の馬鹿ーー!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]