ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]自分バレンタイ

以前タウン誌で見かけて以来、気になって気になって、夜は眠れますが気になってしょうがなかった、マカロンショコラ。



どうしても食べたかったので買いに行きました。

パルコ新館7階特設会場。

バレンタインモード。

ハートにピンクですわ。



とりあえず、お父さんと親戚のおじさん分をひょいひょいと選んで、マカロン・ショコラをじーっと眺める。



マカロン!そして、買っちゃいました。



マカロン・ショコラー!



わーい♪



廿日市にお店のある「ムッシムパネン」と言うお菓子屋さんからのマカロン・ショコラ。



パッケージもかわいいですよね。



写真じゃ良くわからないけど、リボンと一緒にレースのような葉っぱをあしらってあって素敵なんすよ。



そして、中身はこちら♪



うほほ♪出たーー!マカロンーー!



本体は5個入りです。

かわいいよなああ・・・。

見てるだけで幸せな気分になるから不思議。



パッケージにこんな一文が



甘い生活。それは創ることを幸せに思う、ひとりの手から、あなたの手に、自然の恩恵に感謝。」



と書かれてある。

私の手に届いたよ。

こだわりを感じさせるこの一文にも惹かれますね。



ショコラーぷっくりとしてて、中のクリームも美味しそう!



私の指もぷっくりだ;;



まあ、それは置いといて、



ひとくち口に入れたら、チョコの香りがふわーーとろけるぅー



おおおおいしいいいい!





この日夕飯を共にした友人と、マカロンショコラをデザートにほおばって幸せ♪



また買いに行こうかな。

自分にバレンタインしまくりです。

誰か殿方にこれ食べさせるより自分で食べたい。

この辺を私は治療していかないといけないんでしょうね^−^



さて実は、他にもマカロン売ってたのでお金ないのにしこたま買ってしまいました。

それは次回としましょう。



あぁ。

マカロン貧乏です。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]