ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お祝い事

おめでとう今日は、結婚パーティーに行ってまいりました。



幸せそうなお2人。



結婚式って泣いたり笑ったりいいですよね。



あぁうらやましい。



お二人には末永く幸せになってもらいたいものです。



あぁ私にはいつこんな日が来るのか・・・。





乞うご期待!!!





とか、言った所で何にも起きないしね。



ある日。

既に結婚をした友人に、「一度は結婚してみたいなあ」と呟くと、



「なりゆきで仕方ないならしてもいいけど、無理してしなくてもいいよ」



と、ありがたいお言葉頂きました。



・・・。



まだ、結婚とか夢の世界であって欲しいんっすよおおお;;

うおおおお!



まあでもこの年齢になると、大体の友人はおさまってますから、聞きたくなくてもリアルな”渡る世間は鬼ばかり”的な話が聞こえてきます。

確かにそれを聞くと「結婚って大変ですよねーっ♪」て思います。

しかしだ。

結婚が全てとは思わないけれど、いつかいいパートナーとは巡り会いたいです。

お互い支えあい、理解しあい、思い合う。

そんな人に出会えたら幸せだなあ。



でもこればっかりはご縁ですからね^−^



しまいにゃ、うちの親までが

「もう、いいじゃん^−^」

とか言い出すし。



諦めんなよ!両親!!



何を頑張ればいいか判らないけど頑張ろう。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]