ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また雪降ったね

大概の中国地方のブロガーさん達は、きっと雪について触れるに違いない!!

だから私は他のネタで勝負だ!!!



とか思っていたけど。



雪だなあ雪降りましたねえ。



ものごっそ降ってました。



雨というか、何とも雪のシャワーって感じで密度の濃い降り方だったなあ。



ところで、この写真。



我が家の前の道路で撮影しました。



偶然の産物だけど、何故かとても美しいと感じたので撮影。



携帯のカメラで。

・・・。



あーほんとデジカメ欲しいなあ。

降ってくる密度の濃い雪を何とかカメラに収めようとしたが、やっぱ駄目でした。

シャッタースピードとか変えられるカメラが欲しい。



稼げよ!って事だわね(・∀・)









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]