ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]電車の椅子

週に3日電車通勤をする私。



大体いつもは4人掛けの座席に座ります。



しかし先日、入り口付近の2人がけの椅子にたまたま座りました。



もうね。



椅子が熱いよおおおおお!



この部分が熱い。
この素晴らしく下手くそな絵で説明しますと、青い○の部分。

分かりますか?



ここが凄い!!



凄い熱いよ!!



冬のここはシャレになりませんよ。





入り口付近だから、ドアの開閉で寒くなるのに気を使っての温度設定なのかしら。



いや、それにしてもまじで熱い;;

椅子熱くすりゃいいってもんじゃねえよ!



私、寝汗かいたよ。

まあ、「寝たのかよっ」て話ですが、まああれですぜ。

うっかり低温やけどとかする勢いの熱さだよ。

自分で調節して時々離してかないと、じーっとあれに当たっているとやけど。

やけどするに違いない。



JRそこまで気を使わなくていいよおお!

お気遣いなくう!!!



って、思っちゃいました。



たまたまだったのかな。



・・・。



だからどうしたって話だな。



お気遣いなく!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]