ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーそんな時期だね。

今日ふふふーん♪と帰宅したら、ぬうおおおおお!ってテンションが下がる封筒が届けられていた。



あー。

確定申告の季節ですね皆さん。



そろそろね。

ちら。



そろそろね。

ちら。



って、整理されていない領収書の引き出しを開いては閉め、開いては閉め。



そんなこんなしてたら、いやいやながらもあの引き出しをひっくり返して苦手な数字とニラメッコですわ。



数字に強くなりたい。



暫く電卓の「C」ボタンをパチパチ連打する日々が続きそうです。

どうして、こう電卓の癖に何回計算しても同じ数字出ないんだろうね(・∀・)

まあ、私のせいというのは100以上承知です。



さーて、明日は引き出しを泣きながらひっくり返す所から始めよう。



ちゃんとまとめとけ自分ばかーーー;;



小樽の裕次郎なんだか切ない内容だったので、



昭和の色男。



小樽築港駅で笑顔で迎えてくれた石原裕次郎さんで



お楽しみ下さい。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]