ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あらら!1周年。

熱が出たり、ホリエモンが逮捕されたり、仕事でドタバタあったりしててうっかり忘れていたけど、このブログ1年目を22日に迎えていたよ。

1年目は高熱だったって事になるね。



それはそれでネタになったのに、高熱でそこまで頭回らなかったよ悔しいなあ。



364日分の記録毎日更新し続けて1年。(保育士試験日1日お休みしてるけど)

毎日って凄いな。364日。

こんな毎日続けた事なんて今までないや。



思い返せば2005年1月22日



何を思ったのかいつもの気まぐれで始めたこのブログ。



冒頭

「ブログってなによ」



から始まってるのね。



1月から読み返してみると面白いわ。

何ら変わっていない、今の自分にウケる。

そうそう、仕事もそんなにせずに引きこもって勉強してたなあ。

勉強息詰まって息抜きに始めたのだったけな。

なんかこないだの出来事だと思っていた事が1年前だった事に驚いたり。



一日目のブログの一文



「ようするに、独身の中途半端な女がどこまでこのブログを育てられるのか?

やはり、ここも中途半端にしてしまうのか?

やはり、負け犬という単語は理にかなっているのか?

やはり、水だけ飲んでも太るのか?

そんな思いを馳せながら、”私”というを一片を世の中という名のこのブログで存在させようと思った次第であります。



だから、どこまで続けるか分からないが、興味を持った人が”私”を想像してクスッとしてくれればいいさ。



面白くもなんともない平凡パンチな人生をどうぞ。」




こんな風に始まった私のブログ。

実際、クスッと笑えてもらっているのであろうか。

中途半端な女だけど、中途半端な文章の日はあっただろうが、1年続いたよ!

そして、負け犬は負け犬だったよ!



いやはや、半ば意地になって毎日更新していたお陰か、今では色んな方が覗きに来てくれるようになってありがたいし恐縮です。

コメントで励ましてもらったり共感頂いたりほんと感謝;;

いつも、ありがとうございます。涙。

今後も、このブログ更新が生きがいになっておりますので変わらず毎日更新していく事でしょう。

何卒宜しくお願いします^-^



あー、もっと文力が欲しい。



まだまだ続く34才のなんともない平凡パンチな人生をこれからもどうぞ。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]