ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]病院からお土産

いやぁ、昨日思わぬ高熱に見舞われてうんうんと唸っておりました。



それでも今日何とか仕事をこなしてみたものの、通じの比較的良い私のお腹が異常に張り、うんともすんとも言いやしない;;

もしやまた今夜高熱がまた出るのならそれは勘弁!!

って思い、重い腰を上げて病院へ。



症状を涙ながらに訴えて(涙は嘘)先生が下した診察内容は、



血液検査



インフルエンザチェック



血圧測定



腹部レントゲン撮影




いつもなら「お金凄いかかりますか?;;」って相談する所、素直に受診する事に。



インフルエンザチェックはみなさんご存知、綿棒を鼻に突っ込んでちょいちょいとやって調べるあれです。



先生「はい、楽にしてー」



私「(ちょいちょい)・・へーーくっしょん!」




はい、出たお決まり。

先生から笑い頂戴しました。

毎度あり。



そして、血液検査は私大好きで献血とかも良く行くのです。

大好きってのも変ですが何でしょう。

針を刺して、血が出ると

「あー。生きてる」

って思うのです。



・・・。



ここはスルーしてください。



そして、血圧を測ってレントゲン室へ。



黒タイツを履いていた私は、軽くショッカースタイルな感じになりましていい子にレントゲン撮影終了。



そして、先生からのありがたいお言葉を聞きに再び診察室へ。



まず先生の口から出たのは



先生「えー、インフルエンザは大丈夫でした。それより、血液検査で出た毒素の数値が高いですね。これが原因かと思います。」



私「あ、はぁ。」



先生「そして、これがレントゲンなんですけど、これ脂肪ね。ふふふ」



私「あははは;;」




思わぬ所でも笑い頂きました。

毎度あり。



つか、脂肪はほっといてくれー!

内臓がうっすら見えると言われました。

うっせー!(涙)



まあ、でも何ともなかったから良かった良かった(・∀・)



そして、帰り精算を済ませて帰ろうとすると



「こちらもお持ち帰り下さい。」



って渡された。



・・・。



病院からお土産これどうすりゃいいの!?



レントゲン写真をお持ち帰り下さい。って。



う、うん。



一緒に体温計置いてみたけど大きさ分かりますでしょうか。

でかいよ!



それでも仕方なく、脂肪の写った私の腹の写真を遠い目で持って帰ったのであります。



最近は、レントゲン写真くれるの??

驚いた^-^







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]