ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]誕生日

めでたく誕生日を迎えました。



プチ引きこもり34才のひとり言になります。



33才の時より、一文字一文字に重みを感じて頂ける事と思います。

無意識に肩の凝るせっぱつまった感を^−^

嘘です♪

昨日と変わらずぬるいぬるい!



誕生日って久しぶりの友人等からメールをもらったり、「おめでとう」って言ってもらったり、恥ずかしくてかゆいですけど素直にうれしいです。



でも、何故か両親が買ってきた誕生日ケーキに私の名前がなかったよ?



「○○ちゃんお誕生日おめでとう」



○○には母の名前が入ります。



母と同じ誕生日だから、そこに名前があるのは当然ですが、私の名前は?



まあ、お母さん嬉しそうだったからいいかぁ♪



ともかく、この世に送り出してくれた母親に感謝しつつ、その母親と父親が心配する綱渡りな生活をエンジョイしたいと思います。



あー。



34才まで独身だとは思わなかった;;







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]