ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]北海道に来ちゃった

昨年より計画を立てていた北海道旅行。



ついに実現!



目的は、こちらのブログにもコメントを書いてくれているネットの友達、道産子娘3人に会いに行くため。

彼女達とはネット上で意気投合してある時期は毎日話す程の中。

ぜひ会ってみたくて思い切って決意しての北海道行きです。



飛行機

しかし、北海道行きも初めてながら飛行機に乗るのも久しぶり!



かれこれ2,3年は乗ってないから、そっちも楽しみでウッキウキ!!



この飛行機を見るだけで興奮気味の私。



離陸する時のなんて一人でニヤニヤと大変気持ち悪かったはず^-^



1人興奮気味で1時間半。



ついに北海道に上陸!!



雪景色まず連れてって頂いた場所は、彼女達が住む苫小牧。



鳩山由紀夫の選挙区^-^



彼女達が「そうでもない」という雪景色に1人感動。



この写真はウトナイ湖という白鳥が住んでいる湖です。



そして、白鳥とごたいめーん♪



白鳥





白鳥は生まれて初めて肉眼で見ましたが、結構でかいっす。



友達が持参してきたかっぱえびせんをあげるのですが、結構なでかさにびびりまくった。













そして、肉眼で初めて白鳥を見て分かった事。



白鳥の足







足でかい!!















そりゃそうよね、水かき必要だもんね水鳥だもん。



でも、水面に浮かぶ白鳥しか見た事なかったから、ちょっと強烈でびっくりしたわよ!



かっぱえびせんを初め投げて与えていたのですが、道産子にならって直接食べさす技にチャレンジ。

小心者の私はびびりまくり;;



でも、初体験で楽しかった♪



それから、彼女が住むご自宅へ訪問。

北海道らしいご馳走が用意されていたーー!



それは、また明日更新します。



うまーー





いやあ、北海道(苫小牧)は空気も美味しくて気分がいい。



北海道満喫報告はまだ続く^-^













記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]