ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いやー;;うたばん。のバカ

うたばん。が面白くて爆笑しながら見ていたら、髪の毛染めてるのうっかり忘れて染まりすぎて茶髪だよ!!



凹。



外出していた両親に急いで電話して、髪染剤を買ってきてもらうようお願い。



先ほど帰ってきた父親が私の部屋に入ってきて髪を見て一言。



「普通じゃん。」



ああ、そうですか。



いつからか、何となく髪を茶色にするのが嫌になり、ハリウッド女優よりも先にカラスのような黒髪にしていた私。

シャーリーズ・セロンって絶対私の真似したと思う!(妄想)



まあ、最近はさすがに重苦しいから濃い目の黒すぎない微妙な色にしてきた。



私が茶髪に飽きた頃入れ替わるように、髪を軽く茶髪に染め出したお父さん。

そうだね。お父さんから見たら普通だったね(^-^)



さて、母親は私の為に髪染用のムースを買ってきてくれた。

それから私の地獄は始まった。



買ってきてもらった髪染剤。

今まで使った事ないムースタイプ。

明らかにおばちゃん仕様だが構うかい!

開けてみるとその箱には今まで見たことない「リムーバー」が入っている。



「ん?」



と思いながらも、いつものように染めていた。



・・・。



リムーバーの意味がわかった。



もーーすごいのなんのって!これ!!!

手は真っ黒。

おでこも、首も、耳も。

ぎゃーーー!




思わず全部太字だよ!!

太字祭りだ!!




手袋してたよ?

ちょっとやぶれたら指の所、真っ黒だよ?



そして余りの肌の染まりように怖くなって洗い流していたら、もう手のひらが真っ黒。

黒い液体が頭からボタボタ落ちてくる;;

洗っても洗っても洗っても;;



あまりの動揺にこの私が写真撮るのを忘れた程。



何とか、オイルクレンジングなど駆使して落ち着きましたがね、あれ染まりすぎだってばー!



うわーん;;

やっぱり、ちゃんと美容院で染めた方がいい気がしてきた。



ケチって自分でやってたの今まで。



今までこんな失敗した事なかったのに。

全部「うたばん。」が面白いせいだよ。



・・・。



「うたばん」のせいにしてごめんなさい。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]