ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新

ライブドアの社長が「ソテーガイ」というユニット組んで歌手デビューするらしいよ。

欲張りだねえ。



こんなにお金儲けてさぞかし美味しいお寿司をたいらげているんだろうね。



私、お寿司が大好きです。

三度の飯よりお寿司が好きです。

寿司は飯になり得るから、上記の表現は間違っているけれどもそれくらい好き。



1人暮らしの時分は、何かしら”自分にご褒美♪”とか言ってスーパーで売っている1000円以内のお寿司のパックや、広島市では良く見かける「寿司ショップ 大」で一度に沢山のネタが楽しめる海鮮巻き寿司を買ってみたり。



だけど、実家に帰って来て以来お寿司を食べる機会が少なくなっちゃった;;

友達の子供に寿司の絵を描いて見せるくらい、寿司に飢えています。

無人島に何持って行く?って聞かれれば、



「寿司職人」



と、答えます。

魚釣ればいいもんね。

あ!シャリがない!



まあ、そんな下らない話は置いといて、さらに下らないかも知れないけれど、ここで今まで胸のうちに秘めていた寿司好きが高じた恐ろしい話をします。



「私、一度だけくるくると回るお寿司に1人で入った事があります。」



きゃーーーーー!!!

怖い!!!

最悪!!!!!




いつだっただろう。5年位前です。

どうしてもお寿司が食べたくなって、一皿100円で頂ける回るお寿司屋の前でウロウロしつつ悩みまくり。

「恥ずかしさ」「食べたさ」を両天秤にかけた結果、20代後半のわたくしが出した決断は、入店



「何か文句ある?」的な有無を言わせないオーラを出しつつ、1000円分お寿司を食べて、そそくさと退散。



あれで、最初で最後です。1人で回るお寿司。

どんだけ寿司に貪欲なんだよ。

と、帰りに反省したのを覚えています。



SUSHI ! TENPURA !! SUKIYAKI !!

そんな回転寿司。



やる気のないところにうっかり行くと、ネタ乾いてるね。



それでも食べますが(・∀・)



一度、「卵・イカ・ハマチ」しか回っていないやる気ゼロの回転寿司にも行ったなあ。



ああ、寿司食べたいなあ。



今日は寿司の夢見たいなぁー。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]