ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]思ったとおりの結果

今日は昨晩の予告通り、正月帰省している、親戚の女の子とバドミントンをやってまいりました。



バドミントン相手は9才の女の子。



ほんの小1時間。



9才 VS 33才 です。



これが結構互角で、彼女にも「お兄ちゃんより巧い!」と言われるほど♪



お母さんがんばったよ!私!



でもね、やっぱり頑張りすぎたみたい(・∀・)



思った通り、頑張りすぎて右腕をぐに!ってひねって軽く痛い。

こんな事になるのではないだろうか!?

と、思ったとおり;;

2日後はもっと痛いのか!?

年取ると筋肉痛が遅れてくるからやっかいですね。



バドミントンでぐったりした9才と33才は、恒例のパン作りをする為に帰宅。



恒例のウィンナーパン

2人でせっせと16個くらい成形!



今回は、横着せずに焼いたから割とうまく行きました。



11才のお兄ちゃんがえらく気に入って、結構小さいパンだったけど半分くらいは彼が食べたかも。



美味しそうに食べてもらうと嬉しいものですね^−^











記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]