ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]年の瀬ばったばたー!

先日久しぶりにカラオケに行き、BENNIE-Kをうっかり歌ったらあまりにも早すぎて、半分以上を

「にゃにゃにゃにゃにゃー」と歌ってしまった私です。



ぶっちゃけ子供の頃は2006年なんて来ないと思い込んでいた。

なのに、あと2回寝ると2006年です。

なんとも不思議な感じ。

あんなにノストラダムスの大予言の特番で、散々子供時分に驚かされてたもんだから。

あれって罪だよね。

ビビリの私は、救いようのないあの番組を見る度に眠れなくなっていたもの。

そして私は2006年に34才を迎える。

この事をノストラダムスは予言していたのだろうか?

しっかし、あの手の番組って視聴率良かったんだろうなあ・・・。



そんな事はさて置き、部屋が片付かないよ?



明後日には2006年を迎えようと言うのに、てんで迎える準備が出来やしない。

今日いとしの甥っ子ちゃんもやってきて、「遊ぼう!!」攻撃にあい、布団を干して枕カバーやシーツの洗濯までに留まったよ。



片付かない悩みは洋服。

着られる服はそうないのに、タンスが一杯。

捨てられないのです。

いや、それでもだいぶ捨てたのですが、たたみ方が下手なのか収納が下手なのか入りきらない;;

痩せてた時に着れてた服って捨てれない事ないですか。

毎年毎年、「今年こそ痩せる!!」って言いつつ残して置くのよね。

着れない服を処分したらタンスガラガラになりそう。

だけど、捨てた途端にめきめき痩せたらどうしよー!

服買うお金がいるじゃないー!

「あー、捨てるんじゃなかった」

って後悔したりしないかい?



これが世間でいう「余計な心配」って奴なのですね。



さて明日は、そんな入らない服達の整理をし、入らなくなった自分を囲んで反省会でも開くかね。

すっきりと2006年迎えなきゃね。



日頃からしてればいいのに^−^







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]