ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]加湿器ってすげぇ

今日も病院に行ってきました。



昨日調べ過ぎて余計な心配事を1人で抱えて悶々としていたので、先生に質問してみた。



私 「何の検査なんですかね?」

先生「どの薬が合うかの検査」

私 「片方だけのちくのうってのがちょっと気になるんですけど大丈夫ですかね?」

先生「わかんない」



・・・。



だよね-!だよね-!

検査結果出てないもんね-。

分かるわけないさね-。



もうね、食欲あるし臭いのある鼻が出る訳じゃないし臭いがしないとかそんな訳ではないので、きっと何でもないに違いないんだけど、なんかもやもやするじゃない?

それでハッキリしてやろうと思って色々聞いたら「わかんない」で一掃されちゃいました。

いいさ。

なるようになるしかないしね^-^



それで、話は変わりますが昨日の診察で喉を気にしていたら

「加湿器ある?」

って聞かれた。



そう、加湿器。



私の家にはそんなものありません。

それがですね、先日仕事先で偶然にも頂いていたのだ。

上司から

「頂き物で使わないから持って帰ってよ。」

って言われて思わず凄く大きな声で

「ハイ!!」って返事したよ。

勝手にクリスマスプレゼントと思い込み。

ウキウキで担いでJRで持って帰って来ましたよ(・∀・)



我が家初の加湿器。

いただきもの-!

私は興味津々です。



特になんの機能も付いていないシンプルな加湿器。



蓋を開けると白いタンクが入っていてそこに水を入れて使うらしい。



早速水を入れてセットし、





スイッチオ---ン!!!



すると。



出るわ出るわ!



すげ-!

もう、笑っちゃうくらい蒸気が出るものなんですね。



これが効いてるかどうかなんて分からないですけど、落ち着くまで稼動させる事にしたよ。



しっかし、凄いよ。

この蒸気。



ドライアイスの代わりに使えそう。



・・・。





いつ使うんだ。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]