ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花よさよなら;;私の「幸せ」成長記録?

あれから(11月29日)、幸せちゃんは、花をつけ続けました。



12月1日の花





これは、12月1日の幸せちゃん。



ちょっと弱々しいけど咲きました。







そして、これを最後に



12月4日の花つぼみは出なくなりました。



この写真は12月4日。





何度か、吸い上げが悪くなってるのかなと、水切りを繰り返してここまで来ましたが勢いがなくなってきた;;









12月8日の花

そして、12月8日。





下を向いてなんか元気ない。



咲き終わったつぼみは変色している。









そして次の日から私は仕事と私用で外泊する事に。





そして11日。

帰宅して部屋に入り思わず



ひやああああああああ!



っと声なき声で軽く叫んじゃった。



12月11日の花あああ;;





















だって



これ切ない;;



へたーーって力なくへたり込んで。



でも。

ここまでよく頑張ったよ;;

11月21日にピンチを迎えてからおよそ20日間。

水挿し状態でいくつか花をつけたしね。



花は生き抜いたぜ!



かっこいい花でした。



私も頑張ろう。



頑張ったよ!









追伸:四葉ちゃんは相変わらず元気ですよ^−^

   新芽が2つ成長中♪







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]