ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

忘年会を待つ間

685b98d5.jpg今日は忘年会。



待ち合わせまでの暇を持て余してHMVをぶらぶら。

するとDVDコーナーのモニターで流れていたのがこちらの



「スキージャンプペア」



のPR。



これ知ってますか?



第1弾を昔見てひっくり返って笑ってしまったCG作品。

これの第3弾発売に映画化だそうだ。



スキージャンプをペアでやったら?

という発想をもとにリアルにかつバカバカしく作られてあって爆笑必至!!



ペアでジャンプするだけじゃなく、空中での技が面白い!



写真のように抱き合ったり、飛ばしたり想像つかない技の連続なんです。



世界30の国で入選するのも頷ける素晴らしい作品です。



ぜひ観てない方は機会があれば観て欲しい。



そう。

待ってる間これみてケタケタ一人で笑ってます。



その状況にもウケてます。

周りはクリスマスモードのカップル達。



よ〜し!

今日は飲むぞ〜!



(;_;)







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]