ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日見とれちゃった景色。

混線
なんだろう、凄い見とれてしまった。





何にもない空も好きだけど、



こんな複雑なあやとりのようにぐしゃぐしゃになった電線な空も面白いな。



人がいるなぁ。生きてるなぁ。って思うさね。



団地の窓の明かりもそう思ったりするけど、



このひしめきあう電線はそれよりも、そう思った。





それよりさっき驚いた。



ノーミュージックノーライフの私は必ずパソコンから音楽を流して聴いている。



今日は夜も更けてからだったもので、ヘッドフォンで聴こうと装着。



・・・・・・・。



装着しただけ。



音も出さずに装着しただけ。



さっき気が付くまで、何の為に装着してるのか意味をなしてないヘッドフォンを装着したまま仕事してた。



なにやっとんすか自分;;



そして今、THEイナズマ戦隊の「応援歌」という歌を聴きながら励まされています。



うおおおお!おまえ!がんばれええよおおお!



結局、1人で笑って楽しんだんだからいいんだけどね^−^







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]