ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せちゃんピンチの後?

幸せちゃんピンチその後の巻きから1週間。



その後どうなったかと言うとですね。



咲いてた!!













咲いてましたーー!

















これは、27日の写真なのですが暫く昼間に家にいる事がなくて、なんとか枯れずに済んでいる事だけを確認しつつ日々過ごしてました。



ほら、夜に閉じちゃうという習性がこの「幸せちゃん」にはあるもんで、いつも夜に帰宅すると閉じちゃってるんですよね。



そして、この日ようやく昼間に帰宅。



花と久方振りにご対面です。



かあちゃん嬉し泣きだよお;;



22日幸せちゃん花







22日のあなた。















23日の幸せちゃん花







23日のあなた。















29日の幸せちゃん

そして、間すっ飛ばして今日のあなた。



この間に咲き落ちた花びらは4つ。



てことは、私がいない間に咲いてたに違いない。



写真を見ても明らかなように、23日に小さく伸びてるつぼみが伸びていたり。







私の「花」は今日も元気です。



ちょっと、前よりはふんにゃりしてるけど何とか頑張って咲いてます。



私も頑張ろう。

頑張って狂い咲こう。



ちなみに

四葉ちゃんの方は相変わらず元気です。



妖怪のごとくびよんびよん伸びてます。



しかも、













元気っすよ^-^

新たな新芽も頑張ってるぜ。



まだまだ止まらない幸せちゃん。

ロマンティックも止まらないぜ!





もう2度とポキッとならないように枕を添えてみました。



ティッシュをたたんでの枕です。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]




※ちなみにファンヒーターの上で撮ってますが、電源入れてません。

 いつもは違う所に置いてますよ^−^

 植物虐待と誤解されたらいけないので注釈でっす♪