ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんだか、微妙な気持ち。

グループ魂が紅白出場に腰抜かした私です。

ちょっと好きだけに微妙だよ。





12月も1日になってしまいました。



じりじりと近づいてくる34才。



年は取るもんじゃないよ!重ねるもんだよ!



日に日に衰えていく何かに怯えながら、それを振り払うべく笑いながら生きております。



特になにがこうって事はないのですが、やはり気になる今後の事。



ワタシコレカラドウナッチャウノダロウ?



まあ、どうなっても楽しめる自信あるからいいんだけどね。

今年1年、生まれて初めて受験戦争という戦いに挑んでわたくし一回り大きくなってしまいました。

(身も心も)

そして、軽く引きこもった割りには様々な人々と出会って本当に幸せな1年だったよ。

来年も、さらに飛躍し実りある1年にしたいと思う所存であります。

2005年も残り一ヶ月。

わが身に渇を入れて、精進して参ります。



さあ!来いよ!!2006!!



って、意味わかんねー。



それよりも、うちの母が呪文のように



「来年は結婚すると思うよあんた」



と言う根拠が知りたい今日この頃。

真顔でだよ^-^;怖いから。



さて、泥棒入ったみたいな部屋を片付けましょうかね。

12月を気持ちよくスタートしなきゃ。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]