ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]睡魔と自転車と私

私は、お茶目ではっちゃけたエルトン・ジョンが大好きです。





それはいいとして、この頃私よく眠たくなる。



まあ、ほんとは今に始まった事ではありません。

短大の入学式で知らない人の肩を借りて寝たり、

授業中では一番前の席で先生を真正面につっぷして寝てしまったり、

今日は仕事場で、パソコンのキーボードに手を置いたまま目を閉じて固まっていた。

しまいにゃ、保育士資格の試験中に意識が飛んだという、ちょっと病気じゃないか?と思うくらい突然眠気がやってくる。



今日、仕事に行くために自転車に乗って信号待ちをしていた。



すーっと、私の横を流れる風を感じてハッと気が付くともう青でして。



高校生達が、シャーっと自転車で私の横を駆け抜けて行ってました。



自転車に乗ったまま寝てた。



私、器用^-^





とか、言ってていいのかしらね。



大事な時に集中している時に意識が飛ぶのはおかしい気が・・・。



ともかく、寝なきゃzzzzzzzzzzz







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]