ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジャスミン茶とみうらじゅんでまったり

ステキに仕事もお休みで、今日と昨日とのんびり。



特に、何をするでもなくぼーーーっ。

したと言えば、ビデオに録画しておいた「1リットルの涙」を見て2リットル泣いて、めちゃイケを見て木村祐一ことキムキム兄やんの料理の巧さに感動したくらい。



今日の予定も特になく、取りあえず仕事をサクサクっと片付けて、これまたビデオに録画しておいた



みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー9

ザ・ロックンロール・スライダーズ「みうらさん、第二期かよ!」




を観る予定。



これは、みうらじゅんいとうせいこうがスライドを使ってトークするという1996年から始まったとても面白いライブ?で、ラフォーレ原宿で幕開けしてから人気が沸々と沸き、武道館でスライドショーしたり終いにゃハワイでスライドショーやったり。



そして、その9回目がWOWOWで放送されたのでそれを録画したって訳です。



これが面白いんですよ。

鼻でふっふん。って笑えるネタがてんこ盛りで観終わったら、ふっふん。が重なってお腹痛い

ですから。

ゆるくてシュールで物事の切り口がたまらなく好きです。



みうらじゅんって松尾スズキに次いで尊敬する方です。

私の中の天才は彼等なのです。



とまあ、愛の告白はこの位にして仕事でもしますか。



ちょっと寒いので、久しぶりにジャスミン茶を入れてみたよ。



ジャスミン茶




























記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]