[]私の「幸せ」成長記録?〜ついに!!!〜
私の「幸せちゃん」すくすくと育ち、9枚の四葉を引っさげました。
そして、そして記録10回目を飾るべく・・・

いえーーーーーい!!
どうっすか!
天晴れ!幸せちゃん!
朝、目を覚ますとピンクがひら〜んと開いておりまして、思わず起き抜け写真撮影大会です。
さかのぼれば・・・

11月6日に新芽の異変に気付く。
明らかに今までとは違う新芽。

そして、二日後。
はっきりとつぼみになりました。
うきうき♪

さらに二日後。
11日には少しピンクの部分が見えてきた!

またまた、二日後。
今度はつぼみが複数に離れ始めた。

次の日、14日。
仕事から帰ってみると、つぼみが少し緩んで来た。
ついにか!!って思って就寝。

すると可愛いピンクの花が咲いておりました。
「幸せちゃん」を気に入ってくれた方もこれを見ると、ちょっと幸せ気分をおすそ分け出来ちゃうんではないかしら?って感じのかわいいピンク!
四葉のクローバーが目当てで買ったこの「幸せちゃん」
花が咲くといいなぁとは思っていたけど、本当に咲くなんてステキっす!!
たった1個の球根で、ここまで楽しませて貰えて感謝感謝♪

それでも、うちの「幸せちゃん」はご覧の通りまだまだ成長中。
先程根元を覗いてみたら、新たな新芽のような物を発見。
すげぇよオキザリス!
ありがとうオキザリス!
まだまだ続くよオキザリス!
幸せちゃん、花を付けてめでたいね。
めでたいと言えば、今日は紀宮様が清子さんになりましたね。
いやぁ、めでたいです^-^
記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]
※オキザリスとは、幸せちゃんの植物名です。
