ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の「幸せ」成長記録?〜ついに!!!〜

私の「幸せちゃん」すくすくと育ち、9枚の四葉を引っさげました。



そして、そして記録10回目を飾るべく・・・







咲いたーーー!

































いえーーーーーい!!



どうっすか!



天晴れ!幸せちゃん! 



朝、目を覚ますとピンクがひら〜んと開いておりまして、思わず起き抜け写真撮影大会です。



さかのぼれば・・・



11月6日の幸せちゃん





11月6日に新芽の異変に気付く。



明らかに今までとは違う新芽。











11月8日の幸せちゃん





そして、二日後。



はっきりとつぼみになりました。



うきうき♪







11月11日の幸せちゃん





さらに二日後。



11日には少しピンクの部分が見えてきた!











11月13日の幸せちゃん





またまた、二日後。



今度はつぼみが複数に離れ始めた。











11月14日の幸せちゃん





次の日、14日。



仕事から帰ってみると、つぼみが少し緩んで来た。



ついにか!!って思って就寝。







幸せちゃん。





すると可愛いピンクの花が咲いておりました。

















「幸せちゃん」を気に入ってくれた方もこれを見ると、ちょっと幸せ気分をおすそ分け出来ちゃうんではないかしら?って感じのかわいいピンク!



四葉のクローバーが目当てで買ったこの「幸せちゃん」



花が咲くといいなぁとは思っていたけど、本当に咲くなんてステキっす!!



たった1個の球根で、ここまで楽しませて貰えて感謝感謝♪



伸びまくり・・・

それでも、うちの「幸せちゃん」はご覧の通りまだまだ成長中。



先程根元を覗いてみたら、新たな新芽のような物を発見。



すげぇよオキザリス



ありがとうオキザリス



まだまだ続くよオキザリス









幸せちゃん、花を付けてめでたいね。



めでたいと言えば、今日は紀宮様が清子さんになりましたね。



いやぁ、めでたいです^-^















記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]




オキザリスとは、幸せちゃんの植物名です。