ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]石鹸!!フロームニューヨーク

以前、NYスローライフのOREOさんの石鹸を紹介しました。



すっかり気に入った私は早速注文♪



それが、届きましたーーー!



わーーーい♪

みてみてーー!



かわいくないっすか??



パッケージ開けてこれが出てきたとき思わず



「きゃーーー!」



とか言っちゃいましたから。



1つずつ丁寧にラッピングされて、しかもリボンまで♪



何だか包みを開けるのが勿体ない感じです。



ブログを見た友人達も一緒に購入したのですが、パッケージ可愛くて香りも良くて喜んでおりました。

ほんと、プレゼントでもいいですね^-^







そんな訳で、石鹸ライフを満喫したいと思いまーす!



何から使おうかああ!

楽しい!!









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]