ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今時のケーキ

凄いよね。これ。



マジレンジャーレッド!

































甥っ子ちゃんの七五三祝い&誕生日祝いに、おじいちゃんおばあちゃんが用意したケーキ。



今時のバースデーケーキはこんな事もできるようです。



そりゃあもう、甥っ子は大喜びです!

満面の笑みに、みんなもつられてニコニコ。

そして、甥っ子の母親が(妹)



妹「じゃあ、ケーキ切っちゃうよ。いい?」



甥「うん♪いいよ」



妹「(ナイフでマジレンジャーにナイフを入れようとする)」



甥「ああ!ああ!マジレッドが!!こうやって切って;;」



全員爆笑。



甥の希望「こうやって」って言いながら、



甥っ子は手を横にして「横にスライスしてくれと訴えた」



もう、かわいいなぁ。



そして咄嗟にその提案するなんて賢いわぁ。





とまあ、親バカならぬ叔母バカな私であります。



ほーんと子供の発想って面白いですよね^−^









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]