ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]七五三で幸福

11月12日。快晴。



この日は、愛する甥っ子ちゃん(長男)の七五三を祝おうという事で、写真撮影&お参りに行って参りました。



甥っ子と七五三

甥っ子ちゃん、いつもと違う展開に戸惑い、照れながらも



楽しんでいる模様。



子供の成長は早いものです。



と、まあ感慨深く思いながら涙ぐみながら(こっそり)祝ったので

あります。





そして、拝殿での事。



ふと目に付くのは



幸せおみくじ「幸福おみくじ」



と書かれた100円のおみくじ。



甥っ子の一通りが済んでから、ひとりおみくじに手を伸ばす33才独身女。



「幸福」



という単語に人一倍敏感です^−^





100円を払い、「えいや!」っと一つ選んで開けてみた。













大吉!







なんとまあ!











大吉











でかした!自分!



大吉だぜ、やっほほーーい!



1人大喜び♪



そして、そこに書かれてあった「愛情、縁談、恋愛」の欄には



うほっほー!



理想的といえるロマンス。



真直ぐにゴールへ進むが良い。



縁談は早めに。



条件が整っていて全て大吉。








来た?

ついに私の時代が来た??



つうか、誰とよ;;

それを教えて貰いたい;;

じきに34ですよ;;

ギリギリガールズなんすから;;





しかし、「大吉」とは嬉しいものですね。

よく読むと、私を理解してくれて応援支持をしてくれる人も出てくるらしい。

仕事運も盛大に栄えるみたいだし、学業も好調だそうだ。

いい事づくめじゃないかい!?



「幸運を逃がす事なく持続するよう努めましょう」



と、締めくくられたこのおみくじをお守りとして持ち歩いて、幸運を逃がさないように頑張らなきゃね。



そして、このおみくじにはこれも同封されていた。



ふくふく♪金色のおかめ。



祈祷を済ませたという縁起物だそうだ。



福を招くというおかめも身につけて、縁起を担ぐぞ♪



「笑うかどには福来たる」



ニコニコ笑って毎日過ごせる事が一番幸せだあね。







明日もニコニコ頑張るかね^−^









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]