2005-11-08 []幸せの大きさ 「幸せちゃん」成長記録 ここをビシッ!とプッシュ! 今日も来てくれてありがとう;;→ うちの幸せちゃんですが、ファンヒーターの上にぽつねんと置かれて、びよーんびよーんと揺れています。 何とも可愛げな印象を写真だけをもしかしたら与えているのかもしれません。 しかし、実際生で見た友人は 「うわっ!」 っと、言いました。 そうです。 結構でかいのです。 手のひらに乗せて見ました。 大きさ分からないかな。 ならば、計ろうかね。 7センチ ね。 でかいでしょ。 結構迫力ありますよ^-^ ヘアワックスの容器よりでかいです。 それだけなんすけどね 親ばかっす♪ そして、例の新芽はやはり他とは違う動きを見せております。 左と右。 明らかに違うよね? いつも読んでもらってありがとうございます^-^ 最後に応援プッシュお願いします→