ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]保育士の勉強再開

辛くも2科目落としてしまって、4科目来年再受験する羽目になった私。



10月に入り授業再開致しました。



汗水たらして稼いだお金を授業料として振込み、いざ出陣。



2年目。

保育士浪人です。



まあ、今からの時代は保育士資格だけだと厳しくなるそうなんですが、とりあえず夢は夢なので頑張ります。



来年こそはがっつり合格してやるぞ!



気合は十分!



以前とは違って、さすがに仕事も始めだしたので自ら学習していかないとマズイ事になるからね。



しかし、去年の今頃。

同じ気持ちで紅葉の中を、自転車走らせて学校行ってたんだよなぁ・・・。

また今年もやり直しです。

一度聞いている授業だから、すんなり頭に入って来るからいいかも。

と、言い聞かせてみる。



紅葉3