ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の「幸せ」成長記録?







私の幸せちゃん。



相変わらずびよんびよん伸びちゃっています。



では、今回は上からと後ろからの幸せちゃんでお楽しみ下さい。



上から後ろから













いかがでしょう?



幸せちゃん。



「こんな妖怪いるいるー!」



な、育ち方に母としては気もそぞろでございます。



そんな幸せちゃんの中に、もう限界ッスな幸せちゃんが・・・。



限界なしあわせちゃん

ね。



限界でしょう。



早く切ってあげれば良かったのですが、

何となくそのままにしていたらこんな事に;;



という訳で、チョッキン。







さよなら;;





ごめんよ涙。

















去って行く幸せちゃんもいれば、新たに誕生する幸せちゃんも!



新たな幸せちゃん



どうっすか?



凄い生命力です。



たった一個の球根だったのに。



生命って素晴らしいっすね^-^







そして、その新芽の中に今までの新芽とは明らかに違う物が・・・



明らかにこれは他と違う



これは、もしかしてもしかすると!?



うひょーーー!



私の幸せちゃんは、まだまだ話題を提供してくれます。











もう飽きた?



まだ続くけどいい??