ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お気に入りなんっす。





長く愛用しているコスメの中で、みんなに勧めまくってるのがこのクリーム



ノーリッシングフットクリーム
「Green Mama」



という、フランスが原産のブランド。



これは、フット用クリームなんですが、



いろいろ化粧水とか美容クリームとかハーブを中心に作っている自然派コスメなんす。







そして、何と言ってもお手ごろ価格♪



このノーリッシングフットクリームは、150mlと結構たっぷり入って945円ですよ。



やすい!



そして、何で勧めるかって効くからなんですの。



私は足がわりと乾燥するタイプ。

昔から角質が硬くなったり、割れたりして悩んでました。



そして、数年前貧乏だった故に(今もですが)



「安ぐで、いい化粧品はいねぇが〜」



って探した結果、グリーンママにたどり着き、安さついでにこのフットクリームも購入。



なんとなくお手頃だし、なんとなく買って、なんとなくつけてみたら。



「あれ?」



って思うくらいに、次の日には硬かった角質が少し柔らかくなっていたんですよ。



こりゃびっくりだ!



続けて使うときれいに改善。



妹にも、子供が出来てからひび割れがひどかったので勧めてみたら、手放せなくなっていました。



マメにつけていると、足はツルツルなのであります。

私はついさぼりがちなんですが・・・。



なんだか、テレビショッピングみたくなってきてるが、本当にいいものなので。



って、言えば言うほどテレビショッピングみたくなる;;



でも、正直言うと今のクリームのテクスチャよりも、前の硬めな感じだった頃が好きだったんだなぁ。

即効で効いてたしなぁ。

今はなぜか改良されて塗りやすくなったんだけど、前ほど即効性はなくなった;;



でも、色んなフットクリーム使ったけどやっぱりこれが一番効きます。



足の角質硬い人がいらしたら、ぜひこのクリームを使ってみてください。



個人差あるだろうけど、自信を持って勧められるフットクリームでっす。



オッス!







グリーンママのサイト



日本での問合せ先もありますよ^-^