ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昔の服

一昨日遊びに来ていた妹ファミリー。



食事の後に私の妹から



「お姉ちゃんが昔着ていた服で、今入らなくなったのがあったら見せて」



と、中々パンチの効いた言葉を投げかけられ、軽くダメージを受けながら私の部屋へ。



タンスの中に引きこもった服をひっぱり出した。

昔着ていた懐かしい服を眺めて、色んな事を思い出したりしたが、何より「入らない」という切なさ;;



チャックの上がらない洋服達。

太ももより上に行きたがらない洋服達。



昔は、隙間があったよね。

するっと着てたよね。

ところが、なんということでしょう。

見事に変身してしまいました。

泣けるね^−^



早速、妹が試着。

2着お持ち帰り〜。



試着する妹を見て泣き笑い。いや、自分に苦笑いだ。



この服入ってたんだよなぁ〜って思うとフ・シ・ギ。

今の体型に馴れ過ぎてしまった。

くそぅ;;





もうビヨンセなんて贅沢言わないから、昔のボディに戻ってきてもらいたい。

激しくそう思う秋の夜長だった。



たまには昔の服出して、自分を奮い立たせるのもいいですな。



でも、また忘れて食べちゃうんだろおな〜〜〜〜〜;;