ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これも老化現象?

yotubaどうも最近涙もろい。



何かと目頭がウルウルしてしまいます。



子供が初めておつかいなんて当たり前。無条件に号泣。

動物が健気にご主人を待っていたりなんかすると迷わず号泣。



ハンディカムのコマーシャルで、運動会で走る娘を「頑張れー!」ってカメラで撮るという内容のものがあるのですが、あのバトンを落としてしまい、それを拾って必死に走る娘を見て、私うるうる;;



FIFAが(サッカーの大会)どのように発展していったかを紹介する番組がWOWOWであり、サッカー好きなので何気にそれを見ていると、勝利に歓喜する選手達の色んなカットが・・・。

それ見て私号泣。

鼻まで赤くなった。



そこまで涙がわんさか出るタイプではなかったのですが、この所ちょっとした事にウルウルしてしまいます。



これは、やはり年を取ったからでしょうか?



子供が笑っているだけで泣きそうになるのですが・・・。おほほ。