ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ







10月入ってもう半分たっちゃった;;

早くない!?



それはいいとして。



ウロウロと、よそ様のブログを徘徊していると、俳句みたいなものを貼り付けてあるのを見かける。



きっと自分で詠まれた句なのであろうとうのは、薄々分かっていたが、

それが「ハイクブログ」という物だと初めて知った。



ふーん。



知った以上「ちょっとやってみるかい?」って思い登録。



結構みなさん、秀逸な切なくも可笑しい句を詠んでいらっしゃる。



しかし、中々思いつかないよ;;

みんな凄いね^-^



で、私が生み出した初一句



俳句?

























・・・。



こういうのでいいのかな。



間違ってないですか。











※本日、右の欄の下の方にハイクブログを設置しました。こちらはたまに更新します。