ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]見てきました

24シーズン4の24話一挙上映会に行ってきた。



無謀なスケジュールなのは承知で参加しました。



会場には若い方から、50代位の方までいらっしゃいました。

タフだなぁ。



大スクリーン























11時半に会場して12時から上映開始。



2話ごとに休憩がありましたが、ほんと立て続けに見ましたよ。



面白かったあああ!

まだ、後半がレンタルされていないから得した気分です。



しかしまぁ、見事にやられちゃいましたね。



疲労に。



前半は少し見ていたので、ちょっとウトウト眠気も襲ってきたりして。

しょっぱなから負けていた。



だけど、深夜12時を回ったあたりからまだ見ていなかったので釘付け!

目が冴えて身を乗り出して見てしまった。

ハラハラドキドキ。

私こんな状況に置かれたら、あわわあわわってアタフタするに違いない。

あんた凄いよジャック!



そして、最終話の上映が始まったのは朝の9時半。



その頃は疲労もピーク。



まさかとは思いましたが、前半15分位熟睡。



一番盛り上がりの大事な所を見逃したぁああああああ!

・・・。

まぁ、ある程度予想はしてたけどね。



他の参加者はと言うと、みんなグッタリしてました。

夜中の辺りでは完全に寝てる人もいたりして。



でも、こんなイベント楽しいね。



とても普通じゃ経験できない事をしたと思う。

24時間映画館にいるなんて!

普通はできないもの。



栄養ドリンク