ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日やらかします。

シーズン1から、釘付けになっているアメリカのドラマ



「24 TWENTY FOUR」



今、現在シーズン4までがアメリカで放送を終えております。



そして日本でもやっとシーズン4がレンタルされ始めました。



私も見たくてウズウズ。



そして、ついに見ちゃいます。



しかも、24時間一気に♪



映画館で「24話一挙上映会」があるんですが、それに本日参加します。



バカかしら?無茶かしら?



24 シーズン4























シーズン3の時は、待ちきれないの分かっているから全部レンタルされるのを待って、二日に分けて一気に見たというバカさ加減。



それを、ほんとに24時間ジャックと共にやっちゃいます。



だってだって面白いんだよ。



もう気持ちはCTU※1に勤めている人だから。



「ジャック※2ったら、また巻き込まれちゃって大変ねぇ」



って遠巻きに見ているCTUで働く人の気分で見てるから。



このイベント。

朝11:30開場して、次の日の朝10:30に終了するらしい。



あはははっはーーー!

眠らずにちゃんと見れるかな・・・。

ジャックって凄いねぇ。

24時間起きてるなんて体に悪いよジャック。



・・・。



あぁワクワクする。

念願の映画館に住むっていう願望も軽く叶えられる。



つか、私大人なのにこんな事しててもいいっすかね。

いいよね?

だって会場行ったらきっと大人ばかりに違いない。





まぁ、面白いからいっか♪







※1 ドラマの舞台でもあるジャックの勤め先"テロ対策ユニット"の事

※2 ジャック・バウアー アメリカを救う凄い人。この人いないとアメリカ大変な事になるよ!