ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

何かもう!ライブドアがおおおおお!

何かねログインしたら様子が違う。



データ移行がどうちゃらかーちゃらってこの事ね。



使い憎い。

今何度書き直してる事か。。

今までのは、ブログの投稿画面から戻る押して、また進むで戻ってくると文章残っていたのに、今回は違うみたいで全部消えた。

( ´△`)アァ-

先に言ってクレーー。

もう、完成間近だったんだよおおお。



そして再構築がやたら遅くて涙。



気分評価とか絵文字とかもいらないよ涙。



ごめんね涙。



・・・。



さて、昨日まで私は、友人宅にお泊りしていました。

台風の影響もあり、2泊3日になりましたよ。

その間、朝晩までご馳走になってしまい、感謝で号泣です。

ありがとう!!



その御宅には、以前も紹介した姫、夢子ちゃんがおります。

夢子ちゃん











以前も、飼い主ママちゃんを差し置いて、私の布団に潜り込んで来て気まずい気分満開だったのですが。



今回は、寝る場所も違うしまさか来ないだろう。って思っていた。

しかし。

二日間とも、私のとこに、テテテテテテテってやってきてコロンって寝ちゃいました。

ゆ、夢ちゃん・・。



何だろう、何か好まれる匂いがするのかな。

それとも同じレベルの仲間とでも思われているのか。



よく、分かりませんが好かれてるようです。

飼い主ママちゃんは、また寂しがっておりました。

何でだろうねええ(p_q)



この夢ちゃんは、ほんとにおりこうさん。

よく、人間が食事している所にガーーーって山賊のように来て食い荒らしするワンちゃんもいますが、夢ちゃんはじーーっといい子で待っています。



「それ美味しそうだねえ。ああ、それそれどんな味なんだろう。いい匂いだねえ」



って言ってそうです。

机の下の夢子ちゃん





















前回も画像載せた、「待て!」のポーズ。

今回も思わず撮っちゃいました。



待て!で健気

















かわいいなあああ!



聞いたら、ご主人様の言うことを本当に良く聞くわんちゃんで、餌を与えて「よし!」って言うまで食べないそうです。

ある日、「待て!」って言ったきりうっかり放置してしまい、それでも夢子ちゃんは食べずに待っていたそうです。

なんて、いい子なんでしょ!涙!





ほんと犬ちゃんって健気ですよね。

この二日間とても癒されました♪





これは↓飼い主ママちゃん撮影の夢子ちゃんです。

「私いい子よ!」