ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

私集合反省会

もう、罪悪感だけじゃ足りないよ。



今日は恐ろしくモリモリ食べちゃいました。



ライブドアブログの再構築くらい自分が重いよ。



………



はいはい!私、集まって集合!





ねぇどうしたいのよ。



いや。



お前が悪いだろ。



えー。でもだって。



ほら、スグに言い訳。じゃけ、ダメなんよ。



分かってるんだけど。



それも言い訳だよ。



ごめんなさい。



謝って済むって思われちゃー困る。



そうだよねぇ。

何で甘いのに手が回っちゃうんだろう。



そりゃ、自己管理の甘さでしょ?

そうやって、明日がある的考え方で一口食べちゃうじゃん?

チリも積もれば山となるように、一口も積もれば脂肪になるんだよ。

これ、巧い事言った感じ?



え?どうだろう。…普通?



そうだね。エヘッ。

しかし、食に関して節操なさすぎだよ。

モリモリ食べといて、痩せたいとか言ったって永遠に無理だよ。

もうちょっと気合い入れろおおお!



はいいいいいい!!



って訳で、反省会で自分で自分に渇入れました。



・・・・・・・入ったか?



痩せた人を見る度に泣きそうになるワタシです。

悔しいので頑張ります!