ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今噂の6区

仕事で忙しくって最近中々世の中の動きについて行ってません。



何か、聞けばホリエモンが立候補するって。



話題に事欠かないホリエモンさんです。



中々楽しい人生だなあ。



ちょっと羨ましい。



まるで、人生ゲーム?大富豪?を地でやってるようですね。



「会社の社長になる」

「家賃の高い部屋に住む」

「キレイな女の人が彼女になる」

「野球チームのオーナーになろうとしてならない」

「ラジオ局の株を買い占める」

「政治家に立候補する」



凄いな。

連ねると凄いな。

ある意味感動。

盛りだくさんてんこ盛りじゃん!

特盛つゆだくだよ!



もう、私なんて会社の社長になる所でお腹一杯だよ。

家賃の高い部屋に住む所で嫌な汗をかいてしまいます。



こんだけの事を30代でやっちゃうホリエモンはやっぱり大物です。



私は小物なので真似できないっす。

手に汗握りっぱなしで不眠症になっちゃうから♪



あ、そうそう。

私の住んでる所の選挙区が6区なんですねー。

ホリエモン、うち来るかな。

6区で当選したら、この6区に何かしてくれんのかな。

ライブドア6区支社とか作るのかな。作らないね。



つか、本気で思う。

もっとこの覇気のない町に渇入れて活性化させてー!とね。



ま、想定内で何もしてくれないだろうけどね。