ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダイエット開始

私ね。そろそろほんとに別れようと思って。



この脂肪と。



これが、まず私が引っ込み思案になってしまう要因のひとつです。



何を着ても似合わないし、見苦しい。

いいなと思う服も入らないよ;;

いいなと思う人に出会っても、傷つきたくなくて、言われる前に「太っててすいません」って謝っちゃいます。



そんなステキ悲しい私とそろそろオサラバして、ステキステキな私に会いたい。



やはり、食生活から改善&運動でしょう。



夜遅い食事は極力なくします!

地道に運動します!

間食なくします!

負けません!



勝つまでは!



後は何をしたらいいですか?







【お知らせ】

この、口先だけのこのダイエットを何とかする方法を募集します!

「あなた、文面だけゲッソリしちゃって実際なんもしてなくない?」

って思われたあなた!

私がちゃんと痩せれる方法を今すぐコメントで残して行ってください。

私は切実です。

泣きたいくらいダイエットしたい、今日この頃です。