ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日こそビール飲みたい;;

今日も働いた。



↑ この文章おかしいですね。



「そんなこつぁ、当たり前ですけん!」



って怒られそうですね。



ちょっと疲れて壊れ気味。

いやあ、今日は精神的に疲れたから。

もう、あれがあれしちゃってあれなんっすよおおお!えーん;;



昨日は残した仕事を思い出し、アタフタしちゃってビール買うの忘れるし;;

それから、帰って次の日の仕事の準備しながら結局1時位までかかって、ウトウトしながらやっちゃって結局何がなんだったのかで、ぐだぐだだった。

そして、今日!

あれが、あれだからあれしちゃって、それで私があれしようとしてたのに、

あれがもう、あれしちゃうもんだから、あれだったんですううう!

うぎゃああああ!

爆発ぅうぅぅぅぅぅううぅ!!!



・・・。



忘れろ!忘れろ!全て忘れろ!

忘れちゃいます。

嫌な事はすぐにリセット!

やっほおおおい!




はい。

忘れましたああ!

明日は明日の風が吹く。

今日は今日の風が吹いた。

ただそれだけだ。

引きずったって、なんも特はない。

そんなしょっぱい人生嫌じゃけえ!!



物事は考え1つで全ていい方に傾くモノです。

前向きにガッツリ生きようじゃあありませんか。



明日、気持ちいい風が吹くように、今日はゆっくり休むとします。



今日こそビール買って帰るぞ!

ビールに執着しすぎ・・・。