ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]終わらないお手入れ

最近外回りや、エアコンの中にいる事が多いせいか肌が乾燥気味です。



一番気にしている口周りが乾燥するのです。



カサカサ・・・。



そんなもんで、今日は必死にお手入れをしてみた。





クレンジング→洗顔→化粧水3回→美容液→クリーム→乳液



お手入れ祭りです。

時間かかるかかる!

こんなにかかっても意味ないんだろうな。

安い化粧水でも、使い方で高級化粧水になるって言ってたな。



しかし、やっぱり乾燥ひどいみたいで、化粧水してもしてもしっとりしない。



重症であります。



こんなだと老化に追いつかれてしまう!

つか、もう、ガシって腕を捕まれてる状態ですが。



たっぷりクリーム塗ったので、明日はきっとしっとりしてる「はず」。



明日カサカサなら今度はパックだ!!



ぬおおおおお!



多少なりとも美容の勉強をした私です。

お肌のお手入れに力を入れないなんてダメです!

目指せ!前田美波里黒木瞳



老いてなんていられないよ!!夏!