ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]びっくりするから。もう。

JR先週から、仕事で毎日電車に揺られることになった。



毎朝4時半起き。

やばいって。



健康的でいいのかしら。

痩せる気配はありませんが・・・。



そして、今日も。また大好きな家に帰る為にJRに乗り込みました。



駅を出発して、しばらく走り出したら、凄くケタタマシイ電車のクラクションの音!



その数秒後に、



がががーー!ぎいいいい!きゅーーーーーーー!!!!!



と、凄い音を立てて止まった。



何かにぶつかったのか、当たったのか!?って私は目を丸くしてキョロキョロ。



アナウンスも無く、車内は不気味なほど静まり返っている。



しばらくすると、電車が動き出しやっとのアナウンス。



「赤信号で急ブレーキをかけてしまいました。」



だそうです。

何事もなかったように走り出す電車。



しかし、驚いたのは慌てて止まる電車もだけど、動じない乗客だ。



皆、携帯をカチカチ。ヘッドフォンで音楽聴いてたり、本読んだり。



私と、その前に座っていた御老人だけがアタフタ、オロオロ、キョロキョロしてて、みんなシレーーってしてるんですよ。

シーンってなった車内もある意味不気味ですよ。

誰も前を覗き込もうともしてなかった。

結構な音だったんですよ。

いつもの事だったのかな・・・。



私って・・・しょっぱいですか?



・・・。



いやでも、赤信号で止まるのはいいけど、気付くの遅いから!

急ブレーキは結構怖いですよ。

私だけかも知れませんがね。

おほほ。







追伸:凹みは回復しつつあります。というより、開き直りつつあります。アハ♪

   ご心配おかけしました。スイマセン。