ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]だらだらマーチ

ああ。



悪い癖が「こんにちは!」って顔を覗かせております。

消えろ!悪い癖!



何かですね、だらだら〜〜ってなってしまうんです。



この土日お休みだったのですが、何するでもなくぼんやりしてます。



部屋の掃除もしなきゃいけないなあ・・・って散らかった部屋をぼんやり見つめ。



ああ、読んでない本があるなあ・・・って本棚を見つめ。



ああ、見てない映画があるなあ・・・って何もついてないテレビを白目で見つめる。



何にもしたくない。だらだら〜〜〜。



あれもしたい!

これもしたい!



ってウキウキしてたのに。



自分の感情のコントロールが上手くいかない。

もやもや〜〜だらだら〜〜うへへ〜〜よだれ〜〜〜。



まあ、原因は何となく分かってるのですが。

私ってほんとダメダメだなあってツクヅク思います。

もっと、素直に生きられたらいいのにと思います。

意外と人がいいもんで、無意識に本当の自分を抑えてしまう。

自己嫌悪なこの頃。

今の自分が大キライ!むほー!



ま、私の8割は”ポジティブ”で出来てますから、明日には誰かとアハハ!って笑ってると思います。

「やれば、出来る子だ!」と言い聞かせて、せめて気分転換に部屋の掃除でも今からしようかな。



ああ、誰かに寄りかかりたい・・・。