ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょっと!!ありえんし!

私の座る椅子ですが、悲鳴を上げられてしまいました。



昨日いつものように、パソコンを前にカタカタやっており余りにも暑くて座りなおしたら、どうも上手く動かない。



椅子は四角くて四隅に四つのコロが付いております。

おかしいいなぁって椅子の下を見ると・・・







椅子のコロ異常





















うぎゃああああああああああ!



ありえないから!!



コロがない!!!



普通はこうなってる。



椅子のコロ正常





















これが、ないよ!



うひょおおおおおおおおおお!





まっぷたつ。



ありえない・・・





















椅子が、



「お前いい加減にしろよ」



って言ってるようであります。



ごめんなさい。



まあ、妹の学習机の椅子だから、もう20年以上つかってるんだけど

そりゃないよね。

・・・。

誰か椅子のコロがまっぷたつになった方っていますか?

・・・。



凹。